¥10,000以上購入送料無料

About

「自分らしく生きよう」をモットーにしたファッションセレクトショップです。
#ユニークファッション#韓国ファッション#個性的な #即納 #かわいい #おしゃれ

◆配送に関して◆

・主に佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。

・商品によって送料が異なる場合がございます。商品ページに記載された料金を確認お願いします。

・商品は畳んで発送させていただくので、畳み皺がつく可能性がございます。予めご了承下さい。

◆お届け日に関して◆

・【即納】表記商品の発送は通常ご入金確認後、1~2日後ご配送させて頂きます。
(一部商品除く)(5営業日基準)

・【即納】以外の商品のお届け予定日は通常ご入金確認後、海外工場から出荷+検品+配送日数となり、通常は5営業日基準『15日〜20日』となりますが、メーカー側の事情や通関手続きなどで予期せぬ遅延が発生する事もございます。予めご了承下さい。

・商品が弊社へ入荷後、ご購入者様にご提供できない不適格な商品が含まれていた場合は、通常よりもお時間を要する場合、またはご注文をキャンセル(返金)させていただく事がございます。

・ご返金の現金書留対応は行っておりません。

◆決済方法に関して◆

お支払いは、クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・キャリア決済がご利用いただけます。

・使用できるクレジットカードブランド
クレジットカード決済の場合、以下のブランドに該当するカードをご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・American Express

・コンビニ決済
ご注文確認後にメールにてお支払番号(払込票番号) をお知らせいたします。
そのお支払い番号により各種コンビニにてお支払いいただく決済方法です。
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・セイコーマート(クラブステーション)
・ミニストップ
・pay-easy
・Amazon pay
・キャリア決済
キャリア契約をしているスマートフォン(au/docomo/SoftBank/UQmobile/Y!mobile)により代金をお支払い頂く決済方法です。


◆お客様ご都合によるオーダーキャンセル◆

ご入金確認後、24時間が経過しておりますと、キャンセルを承ることができません。


◆ご注文確定メール・発送完了メール◆

・ご注文確定メールと商品の発送完了メールはドメイン「@base.jp」から送信されます。メールを受け取れるように、ドメイン設定をお願いいたします。
また、お問合せへの返信も同メールアドレスから1~2営業日以内に必ず行っております。

・弊社のドメイン解除などが行われておらず、弊社からのメールは届いていない場合(メールアドレスの誤登録含む)弊社はいかなる状況においても一切の責任を負いかねます。

・以下のメールアドレスに対しては決済メールやお問合せの返信が出来かねます。ご注意下さい。

RFC違反メールアドレスとなるよくあるケース

【ケース1】 アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例1).abcd@example.co.jp
例2)abcd.@example.co.jp

【ケース2】 アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例1)abcd..@example.co.jp
例2)ab..cd@example.co.jp

【ケース3】 半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )

例1)ab[cd@example.co.jp
例2)ab@cd@example.co.jp

【その他】
^..^@example.com
…daisuki…@example.com
-.-.@example.com など

一部の携帯キャリアは過去にこれらのメールアドレスを取得でき、今現在も使用可能となっておりますが、現状多くのアドレスからは「無効なメールアドレス」とエラーとなりメールを送る事ができません。ご注意下さい。

・短時間での複数オーダーなどはご注文間違えの可能性がある為、弊社から注文内容にお間違えがないかメールでご連絡する事がございます。
その際、弊社のドメインを受信しない設定などにしている場合はそのままオーダーを確定致します。

・お客様情報の入力不備、宛先不明、音信不通などで発送した商品が弊社に返送された場合、または不在などで商品のお受け取りができなかった場合、お客様への再送に際して着払いにて商品を発送させていただきます。再送までの保管期間は、商品が弊社へ返送された日から30日間とさせていただきます。またお客様情報の入力に誤りがあった場合のトラブルに対して、弊社は一切責任を負いかねます。ご了承ください。

・ご連絡なく商品をご返送された場合、再送やご返金は致しかねます。


◆お客様ご都合での交換、返品について◆

・初期不良品以外の返品は原則として受け付けておりません。

・交換希望の場合、商品到着日を含む3日以内に、【オーダー番号】・【お名前】・【商品番号】・【交換理由】をご記載の上、CONTACTにてお問い合わせください。

・交換ご希望の場合は商品を元払いでご返送願います。
弊社に商品が到着後、交換商品を着払いでお送りいたします。

・交換品の発送に2~4週間前後お時間をいただく場合がございます。

・交換品がメーカー側で生産中止や在庫切れの場合は銀行振り込みにてご返金させていただきます。

・お客様のご都合によるサイズの交換は出来かねます。

・ワンサイズで販売している商品の交換、返品は受け付けておりません。

※特例返品(例:間違えて同じ商品を複数点注文してしまった等)お客様都合での返品は梱包手数料と往復の送料、決済手数料(商品代金の3.6%)、返金時の振込手数料などを内容や状況に応じてご負担頂いております。
梱包手数料…商品1点につき商品代金の10%(5000円未満の商品は一律500円)

※不具合品や誤納品の場合は、返品送料は弊社が負担いたします。

●初期不良の場合

・初期不良品の交換をご希望の場合、【オーダー番号】・【お名前】・【商品番号】・【不備がある部分のお写真を添付】の上、商品到着日を含む3日以内に下記のメールアドレス、またはCONTACTのお問い合わせにてご連絡下さい。
Mail:kanmen1030@gmail.com

●誤納品、注文したサイズや色と異なる商品が届いた場合

・商品到着日を含む3日以内に、【オーダー番号】・【お名前】・【商品番号】・【商品のお写真を添付】の上、下記のメールアドレス、またはCONTACTのお問い合わせにてご連絡ください。
Mail:kanmen1030@gmail.com


・誤納品は着払いにて弊社までご返送ください。弊社に誤納品が到着次第、交換品発送の準備を行います。

・交換品の発送に2~4週間前後お時間をいただく場合がございます。

・メーカー側の事情や通関手続きなどで予期せぬ遅延が発生するもあり、お届け日数が4週間を過ぎてしまう事もございます。ご了承下さい。

・交換品がメーカー側で生産中止や在庫切れの場合は銀行振り込みにてご返金させていただきます。

・誤納品の場合のみ、お客様都合での返金キャンセルを承ります。その際は銀行振り込みにてご返金させていただきます。

◆交換、返品に関してのご注意◆

・海外製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、初期不良扱いにはなりません。

・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。写真と柄が異なるという理由での交換や返品は受け付けておりません。

・アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2~3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の誤納品や初期不良品扱いにはなりません。

・ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、誤納品や初期不良品ではないため、デザインや色味、サイズ感など個人のイメージを理由とした返品は受け付けておりません。ご了承下さい。

・商品の発送が遅い、着用予定日に間に合わないなどの理由での返品は受け付けておりません。ご了承ください。

下記の商品についてもご返品・交換をお断りさせて頂きます。

・商品到着日を含む、到着後3日以上経過してからご連絡をいただいた場合

・ご返品、交換の連絡から10日間を過ぎてのご返品や交換

・ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む)

・ タグや付属品がない物

・一度以上ご使用になられた商品

・お客様が汚損された商品

・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品

【返品・交換時期】
ご購入後3日以内にご連絡があった場合のみ対応可能となります。3日を過ぎた場合はお受けできません。

※「在庫切れ」「生産中止」「不適格商品」「初期不良品・商品間違えでの誤納」などで、ご注文がキャンセルになった場合、メールでの連絡後、お支払い頂いた代金を全てご購入者様指定の口座へ銀行振り込みにてご返金致します。
その際お支払いにかかった手数料なども全て弊社が負担させていただきますのでお知らせください。
※現金書留などの対応は行っておりません。
Regit
住所
〒812-0062 福岡県福岡市東区松島2-3-31-303
TEL
092-409-5447
FAX
092-409-5448
営業時間
平日 AM10:00~PM17:30
定休日
土日祝
E-mail
kanmen1030@gmail.com
Regit
〒812-0062 福岡県福岡市東区松島2-3-31-303
TEL: 092-409-5447
FAX: 092-409-5448
E-mail:kanmen1030@gmail.com

メールマガジンを受け取る